Life is Art with Tae
Life is Art with Tae

A bird

birdDoes snow fell in Syria, a bard flies away in the sky.

毎日、新聞でシリアの記事をみると、沢山、沢山の人が亡くなっていきます。。過激派組織ISにより、世界中に犠牲者が広がり、戦争へ突き進んでいます。悲しいニュースで何も手につかなくなることがあります。
正義は立場により変わる世界になりました。戦争がいつ起きてもおかしくない毎日にいます。一体、何を信じればいいんだろう。
私たちは、永久に地上にいる存在ではなく、次の世代に対し責任があります。トランプの目的は、戦争をビジネスにし、自国の産業を強化することと思う。どの国も、こどもに罪はありません。このままではアジアはアメリカの軍需産業の犠牲になる。今ならまだ間に合うかもしれない。
私たちは、国境をこえ、鳥のように、自由に他国を想う力を持っています。